CB_FORCE

CB_FORCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今シーズンに向けてのミーティングありました。

昨日、福岡より来訪ありました。

マフラーTプロジェクトの責任者T氏です。遠方お疲れさまでした。

この先、レースエントリーを通して、パーツ開発に協力頂けます。活動だけでも大変だと思いますが、シーズン通していろんな意味の良い結果が出せるよう協力します。

その方のブログ見つけました。時々除いて応援してあげてください。

九州方面任せたぞ!(えらっそうに言っちゃった)

ご来店時に短い時間でしたが、真意のある意見を頂き、自分なりにもっと真剣に取り組む意を固めました。

レースでないと得られない貴重なデータもありますので、きっと役立ちます。

よろしくお願いします。


そういえば、つい先日はたまたまなのですが、新潟から来客が2名重なって賑やかな時間でした。

無事帰られて安心しました。

形こそ違いますが、その時もCB、CBXへ賭ける熱ーい想い、ありましたね。良いですね。

その度にますますやる気が出ます。

まだ未熟ですが、きっと形にしますね。




しかーし!?ここ、広島ですよ。遠いなーと思います。お客さんよりこっちが思ってしまいます。
遠方のお客さんがやはり多いです。関東、中部、四国、東北からもわざわざお越し頂きありがとうございました!

都度ブログアップしないで申し訳ありません。ご来店感謝しています!

遠いから、なにか対策を考えないといけませんね。

でも、どうすればいいのだろう。



追加として、

電気部門、興味のある方いません?
お持ちの技術をバイクに生かしたいなどありませんか?

もっと、もっと専門的な知識、技術が欲しいです。



スポンサーサイト
  1. 2011/01/21(金) 20:38:56|
  2. お知らせ
次のページ

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
新製品 (18)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。