CB890F販売です。
CB750F販売車両の紹介です。
ある程度の改造をしていた車両をジェイズで、お客様のリクエストと性能をミックスしながら仕上げた車両です。
今回、ジェイズの完成車CBXに乗り換えたので手放すことになりました。
750FBのイメージそのままに、17インチタイヤを十分生かす足回りと、エンジンの売りは890ccに排気量を上げて
キャブはチョーク付きTMRを選択し、年中始動は格別です。
補強はほとんどしていません。ホイールアライメントを適正にすることで
直進性はもちろん、コーナリングパフォーマンスも両立しています。ステダン不用です。
各部を徹底的に綺麗にしています。撮影場所は保管場所で、改造後役2000kmほどの走行です。
750ベースでは最大の排気量への改造で、市街地から高速度道路までしっかり走ります。
Fシリーズではショートストロークに該当します。回して楽しむエンジンでは最大排気量といえるでしょう。
整備の時間が必要で、バッテリーの新品交換、タイヤ前後新品等
これから乗るために必要な部品交換します。制約後約2か月を必要とします。
もし希望交換箇所あれば随時相談に応じます。
最終価格285万です。







◆仕様
◆CB750F
●エンジンフルOH
クランクダイナミックバランス
ピストンφ67.5 890cc
カムチェーン、プライマリーチェーン新品
ミッションベアリング交換
クラッチハブOH
プライマリーダンパー交換
エンジン耐熱シルバーブラスト後全ペイント
●キャブミクニ TMRφ38
●フレーム パウダーコート全塗装 黒
●ブレーキキャリパー ブレンボ4P 特別色ダークシルバーアルマイト
●フォーク ハイパープロ正立 インナーチタンゴールド/ボトム黒
●外装 全塗装750FB
●ジェイズ17インチワイドタイヤ用 ステム
●前後ホイール ホンダ6本スポーク F3.50-17 R5.50-17
●タイヤ前後 スポーツラジアル新品交換予定
●リアサス オーリンズ フルアジャスタブル
●電装OH ハーネス交換
ライトブースト光量アップ 車検余裕
左右スイッチ新品
●メーター(タコ電気式に改造)スピードOH済み
●スイングアーム 特注スタビ付きアーム
●マフラー アサヒナレーシング、別途カーボンサイレンサー付き
●シート デイトナ コジーシート
●オイルクーラー交換
●フロントマスターシリンダー ブレンボラジアルφ19 リザーブビレットタイプ交換
その他、細部に至るまでとても丁寧に仕上げました。
ステップのポジションをもう少し前にしたいのですが
次期オーナーと相談したいと思います。
委託販売ですが、ほぼ全てジェイズで手を入れているので不明な点もなく安心です。
車検は、登録時2年検査を取得します。
スポンサーサイト
- 2022/10/18(火) 08:42:50|
- 未分類
-
-