FC2ブログ

CB_FORCE

CB_FORCE

時々暖かい

この前「春一番」らしい冷たい風が吹いて、朝まで、シャッターをガタガタ言わせてましたね。こんな時間に来客など有り得ない。と思いながら気になるんですね。

日中暖かい時が増えましたが、夜はまだ冷え込みます。体に気を付けましょうね。

納車、納品に向けての今年前半の大詰めです。

 昨日封筒が届いて、中身を見ると関東周辺の案内をしてくださってました。ありがとうございます!

先日電話で、今度関東店を出しますとお話をしましたね、それでわざわざお送り下さったのです。
嬉しいですね。



kgts.jpg

キチキチに詰め込んだ作業予定で、毎日、毎時間、毎分、毎秒ストレスと向き合ってますが

こんな時ほっとします。

eg.jpg

着々と作業は進んでいます。エンジン組立てだとか。オーバーホール済みエンジンの出荷だとか、フレーム改造だとか

ひとつひとつ届けて、「良くなった!」「蘇った!」「新車みたい!」「現行車なみに走る!」などコメントをいただけた時にも

長ーい戦いのあとの終息のひと時といいますか、この一瞬を目指してるかもしれませんね。



仕事で自分の目標とする所が1000m先としても、今はまだ10cmも進んでいません。

先は長い、長すぎると思います。

あのー贅沢言わせて下さいね。

お会いした時に「ジェイズのおかげで、この先乗れないと思ってたCBに乗れるようになった。」

        「最近CBを前より多く見かけるようになった。活気づいている。」
        
        「探しても見つから無かったパーツ供給は嬉しい。」
   
        「今後も部品の展開に期待します。」

という事を、言って頂くと、非常にパワーが出ますので、消えかけた火に燃料を注ぐ感じで言ってやって下さい。

得られた物が皆さんにはほんの少しかも知れませんがちょっと大げさに言って下さい。

私は単純な所はありますので、お一人のコメントで1カ月はパワーが持続します。

そうすると、また日中夜春夏秋冬、日が昇っても、沈んでも、寒くても暑くてもいつも頑張れます。

で、目標の1000m先に届いた時は一緒に大満足できます。




スポンサーサイト



  1. 2012/03/16(金) 10:41:49|
  2. 何でもない

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (71)
新製品 (20)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する