CB_FORCE

CB_FORCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

具体的な、月日は連絡頂いていませんが。もうそろそろサンプルが出来上がると思います。

CB-Fサイドカバーの復刻です。

作る前に他機種のサイドカバーを見て、仕上がり材料なども確認しましたが、とても綺麗なABS樹脂です。

楽しみです。

それと塗装済みサイドカバーも現在思案中です(これは日光、紫外線で色褪せた色とのギャップをどう理解いただくかが問題)。


価格は一個6800円を予定しています。

初っ端、左右セット購入で、セット価格出しますよ!!

【販売記念価格】です。

これでネットオークションでの高額を出してお金で戦い、仲間同士での奪い合いから脱出できるのです。

どこで誰に聞いても、サイドカバーが一番の復刻希望だったので、実現できるというのは嬉しー!です。

純正の復刻パーツの希望は他にも有るけれど、なんとか一個一個実現したいです。

ここのところ、作業と新製品の開発、関東移転の準備に追われ、プライベートは何もしてない。

平行してたくさんの事やってるので、発表も遅れてすいません。


しかし、暗黒の生活ともいえる毎日だが心の支えはあるのだ!光は見えた。

電気部門では、デジタル関連にすごい助っ人が現れた!点火系のみならずこの先本当に必要な電気部品が出来る。

純正流用には、メーカーの在庫に左右される限界があるので、いつか独自に作らないといけないという

気持ちが届いたのだろうか。

デジタル点火系は、進角しっぱなしの純正遠心ガバナーに比べとてもエンジンに優しい。


次に、CB,CBXパーツ製造に名乗りを上げた有望な企業(?)

インテグラカウルのカーボン化 Cプロジェクトも起動した。

4月から新しい社員。

なんか、どんどん勢いがついている。


ゴールまで1000mあるが、一気に999m53cmまで進んだ感じ

今までは1mm進むのに何年もかかってたのだ。数十センチは飛びすぎ~~。















スポンサーサイト
  1. 2012/03/19(月) 00:48:15|
  2. お知らせ

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
新製品 (18)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。