CB_FORCE

CB_FORCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

倉庫の中に作業部屋を作っていただきます。

新店舗は倉庫の中で作業をしています。

結構広いので、一部を区切って作業部屋を作っていただきます。

理由はたくさんありますが、空調を入れてなるべく作業しやすい環境にすることと

倉庫は広いし、案外ほこりもあるので、作業部屋を区切ってエンジンの作業等精密作業の環境作り。

倉庫は広いのでエアコン入れても広すぎて電気代が半端じゃないので

作業しやすい広さに仕切って電気代の節約。

空調なんて贅沢?!そんなことはありません、エンジンのパーツを精密に測定するには

決まられた温度で測らないといけません。冬は寒さで収縮、夏は暑さで膨張するでしょ。

なにせ100分の1mmの計測するんですよ。精度が大事なのです。

もっと効率良く作業出来る環境を作って、早く正確にお届けできるようにする為です。



1302200.jpg

1302201.jpg


1302202.jpg


しかーし、暑さ、寒さも重要ですね、今まだ冬なので、倉庫の中は0度になる日もあって、いくら厚着しても

手がかじかんで、デスクワークはできません(>_<)

手袋してちゃ、キーボードは打てません。

作業時間をもっと長くしたいという気持ちもいっぱい。

夜お客さん来ていただいても、寒くて寒くてじっくりお話出来ないのもあるので

接客スペースも改善します。

こういった設備は皆さんが部品買っていただいたり、作業を依頼くださるおかげあっての事です。

効率よく、正確に作業できる様に、このような形で還元して行きます。

この先も、作業機械や工具を入れさせていただき、もっとレベルの高い作業が出きる様に

して行きます。

部屋は明日とりあえず完成予定です。






スポンサーサイト
  1. 2013/02/20(水) 21:00:16|
  2. メッセージ

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
新製品 (18)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。