FC2ブログ

CB_FORCE

CB_FORCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現状報告です。


現在、昼夜問わず作業からご注文商品の発送、ご質問への回答、ご来店客へのご対応等に最大限努力しています。

しかしながら、現状では多くにわたって力不足が及んで遅れています。

ブログの更新もままならず、皆様には多方面にわたってご心配、ご迷惑をおかけしています。

数年前から、関東店を出すと心に決めて固く決意をして取り組んできました。

これは私1個人として、また現在日の目を見ない事が多いホンダ旧車の再起をかけての

とても大きな挑戦です。

それには、ものすごい準備期間が必要でしたし、それに関わる膨大な費用も必要でした。

念願かなって新規開店を迎えまして、予想を超えるというか想像できない程の来店、作業依頼をいただき

今現在ではショップの作業容量を超えて、いただく作業に遅れが出たり、今現在預かる作業も

通常納期より長い期間をいただいている現状です。

今は言葉に表すなら「ガムシャラ」になって朝から朝まで作業に明け暮れ

作業の効率、方法、人力などなんとか作業をこなそうと努力に努力を重ねています。

形態を変えて行く努力も惜しみなくやっています。

しかしながら、決して作業の依頼を門前払いに断るなどしているつもりはありませんが

一部ご理解いただけない交渉等もありまして、とても残念な限りです。

もう少し、店舗の作業が安定してきたときにおいでになってたら、良かったかと思います。

依頼作業をお断りする事はありませんので、現状をご理解いただけると助かります。

今年度中旬に行う予定の リプロパーツの新規開発、販売も遅れています。

ご期待に添えない今現在、誰よりもじれったい気持でいるのはジェイズ代表の私自身であります。

小さなものでも良い、必要なものを創り出して行きたいという切なる気持が

空回りしている心境です。


この秋から冬にかけての生来最高のペースで仕事をして行きます。

出来るだけ早く「普通」に仕事ができる様にがんばっています。

今は何もかも新しい試練とこころして、その試練に取り組んでいます。

多方面にわたりご迷惑をおかけしていますが、なにとぞご理解の程よろしくお願いします。



スポンサーサイト
  1. 2013/08/28(水) 22:36:05|
  2. 未分類

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
新製品 (18)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。