FC2ブログ

CB_FORCE

CB_FORCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スタータークラッチの問い合わせ

ここ最近スタータークラッチのメールと電話での問い合わせが非常に多いので、ここFBでも紹介させていただきます。
ただあいにくですが、在庫がありません。毎回気合を入れて結構な数作りますが次回の生産分の予約をいただきながら作りますが、出来上がる頃には売り切れています。
もっと作れば良いじゃんというありがたいご指摘もあります。
一度の生産数にも限界はあるので今の段階では上限です。
浸炭焼き入れ加工などで部品の精度や仕上がりの精度に満たない物は容赦なく不良品として破棄します。
部品の不良率は製造当初から比べるとかなり低くなってますがそれでもまだ出ます。
最終仕上げが終わって、寸法精度も再確認の上に再確認しますが
100分代の違いなら間違いなく破棄します。
微妙な精度なら自社内のテスト用に使うなど、出荷後のトラブルを極力防ぐ努力しています。
ゆえに出荷後の製品のトラブル率がほとんど無いと思います。通産2個くらいかな。
厳しすぎるとも言われますがそれにこだわります。
ジェイズプライド ジェイズ品質です。
スプラインが750と900共通 1100は違うので注文の際排気量で分けてください。加えて1100の中でも1100RBだけ違うのでそこはしっかり区別してください。
クラッチ本体にボルトが無くワンピースにしている為に緩む心配もありません。ここも売りです(^。^)
高くありません。ホンダ純正のスタータークラッチ一式買うのと大差ありません。

http://jays-mc.jp/shop/detail.php?pid=19&ct=0&pt=3&DSC_1910.jpg

スポンサーサイト
  1. 2016/01/12(火) 01:12:05|
  2. お知らせ

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
新製品 (18)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。