CB_FORCE

CB_FORCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW ブランド誕生!?

jscoffee.jpg

君と過ごした あの夏を忘れない 瞳に輝くマリンブルー ほろ苦さのブルーマウンテンブレンド

無糖ブラックは大人の味  (BGMは杉山清隆とオメガトライブ さよならオーシャン 15秒ショートCM)

ついに!! 飲料業界にも進出です。



なんか、画像見るとそんな感じでしょ!

7日の朝に新大阪のホームで、熱いコーヒー飲もうと思ったら、新幹線のホームの自販機にこのコーヒーがありました。

感動して、飲むつもりがそのまま持ち帰り。

このブランドの名前の由来は何なのでしょう。とても知りたいですね。



味?

結構良かったですよ。ブルーマウンテンは 定番ガゼインNa以外の表示は無かったから、香味料無しのはず。

日に5杯は飲むコーヒー 最近がんの元だとか、予防だとか論議されてる。

専門家が証明してくれたら、飲む量を考えようと思う。

ブラックはさすがにBOSSのブラックはしっかりドリップの味。缶コーヒーでは最高ランクで、あの味にもうちょっと!ちゃんとしたコーヒーの味で全然良い!!

同じブランド名は応援してしまいます。

ブランド名の由来知りたい―!!



我が ジェイズの由来は 私の名前が 順一でその頭文字のJの意味も少しは含まれるけど、最も大きな意味は、JAPAN の”J”

’S(アポストロフィーエス) は ●●の・・・ つまり”日本の” と言う意味をあらわしたもので

ライトウイングとでも何とでも呼ばれてもいいけど、日本をもっと誇りに思う  と言う意味が強いかな。

最近は、日本語使おう と言う事で カタカナ 「ジェイズ」

思い出すと、考えも行動もアメリカンナイズされそうになった時もあったけど、少し年を取ると 日本人の風合いと言うか

独特の文化は世界に誇れると思う。

しゃべらないと分からないじゃなくて、「以心伝心」 は相手を分かろうとするから生まれた行動で

相手の気持ちになる努力をしているから出来る事だとおもうし

「有り難い、有難う」 と言う言葉の意味は深いー。 「もったいない」 という唯一無二の世界にただ一つの単語すばらしい。

国際化していたら、も一度日本に戻ろう。


ネーミングのもう一つの意味は あんまり信じられないけど CBカスタムの師範である「チェイス」を超えたい
と言う意味もあって

何か変えたいオーバーザ チェイス。

濁音付けたら ヂェイズ = ジェイズ

そんな意味もあり。



それはそうと チェイスさん 今満足してます? もう一度第一線に帰って来てください。今のは復活と言えません。

もっと早く、なんとかコンタクト取りたかった。もし、ご連絡頂けると嬉しいです。


今私は、パーツビルダーとして活動しています。今でも再生復活のお手伝いをしたいと思っています。
出来る限り私の知り合いのルートで連絡取ろうと努力しましたが、力不足で連絡が取れませんでした。


僭越ながら ライバルとは、足を引っ張り合う事では絶対に有りません。

互いに高め合う関係です。

取り引きして 商品に不具合有ればケチ、文句を付けるのではなく、注意する事

互いの能力が100と100なら、どちらも105になろうと努力する事

「A社の商品は取り付けがうまく行かなかったけど弊社のは取り付け簡単で信頼が高いとお客様に・・・・・」

なんて、これは相手の力を落とすだけ。足を引っ張るとはこの事。

ライバルなんてとても呼べません。これじゃ、ただの敵ですよ、敵。




CBはじめ ホンダの旧車を盛り上げるには欠かせない存在だと思うのは私でけでしょうか?

聞こえたら連絡下さい。

「ジェイズがこんな事言ってたよ」と、連絡ルートお持ちの方、お伝え頂けると嬉しいです。

















スポンサーサイト
  1. 2011/06/12(日) 03:17:05|
  2. お知らせ

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
新製品 (18)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。