CB_FORCE

CB_FORCE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミーティング終了です!

九州は長崎 大村公園前の金子饅頭店さまでミーティングが開催されました。

お集まり頂いた皆さん、寒い中ありがとうございました!!!

急な告知で、何台集まるのか心配でしたが、25台もおいでいただき、更にお連れの方も数名おいでいただきました。

予想以上どころでは無い集まりで 感動です!!

重ね重ねありがとうございました。遠くは愛媛からもお越しいただきましたね。帰りは寒かったでしょう。
距離に関係なく、来場の皆さん寒い中お疲れさまでした。


九州では、HSRを中心とした活動でCB-F乗りのシリーズチャンピオンが生まれ最終レースが12月4日でしたので、是非その事を紹介したかったのでこの開催日になりましたが、次回はもっと早くに暖かい時にしないといけません。



それと、完全に予想外の人数でしたし、変更も多々あり準備もままならず来場の方にはご満足いただけなかったかと思います。反省だらけです。

もっと準備をしっかりしないといけませんね。次回もよろしくお願いします。

次は九州のCB-Fオーナーズクラブの定例ミーティングに、ショップもジョイントして参加する事になると思います。秋ですね。

先ほどホストの方と連絡を取ってその件相談しておきました。

今回ですね、来場者の方とお話している事が多く、すいません写真撮れませんでした。

なので、ミーティングの様子をレポート頂いた九州の覇者「CB-Fおやじ」さんのブログページをご覧くださいね。

12_2.jpg
写真一部拝借っ!!(^_^)/

私申し訳ないですが、高速の渋滞に引っ掛かって、到着が遅れました。でも会場に付いた時は「おお、すごい人数だ!」と感動しすぎたくらいです。半分涙物でした。

決してCBパワーは衰えていない!まだまだ行けるぞ!と勇気を頂いたのです。これが何よりのご褒美でしたね。

車体、エンジンその他質問を頂き、長きにわたってお話させていただきましたがお役にたてましたか?


お話出来ない方もいらしてとても残念ですが、今回の反省点を踏まえ次期開催に向けて頑張ります。



現地では九州の勇 グリフィンモータービルドの小西さんと、翌日はタジマさんとお話出来て、とても身のある遠征でもありました。

ショップさんはCBの事をしっかり考えてるんです。同時に心配事もあるし、1店舗だけではできない事も有るのですが、より一層の協力が必要でそれを誓い合った貴重な日でもあります。

グリフィンさんと 「150psエンジン」作る事にしました。150psとはちょっと身の程知らずの目標ですが、数字ははったりで「勝てるエンジン」が本当の目標です。
  高いパワーを出すのも大変だけど、勝てるエンジンは扱いやすさなど、卓越した技術が重要です。
やってみないと分からないところはたーくさんあります。最大級のパワーで積み上げたノウハウは、耐久性のある街乗りエンジンに必ず還元できると信じています。

また、タジマさんと協力してカムチェーンテンショナーを作る事に決まりました。
原案は双方くすぶっていましたが、完成まで勢いつくでしょうね。

あと、ジェイズのクラッチハブパーフェクトリビルド!!  来年はどうなるんだろう?!

興奮します。



















スポンサーサイト
  1. 2011/12/20(火) 15:18:43|
  2. お知らせ

プロフィール

CB_FORCE

Author:CB_FORCE
広島県:ジェイズ

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (69)
新製品 (18)
お知らせ (62)
質問事項 (1)
メッセージ (11)
試作品 (4)
何でもない (5)
ショップさん (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。